ネコヤマンガ

毎日大体23時更新の絵日記&漫画&雑記ブログ、ネコヤマンガです。I post at 11PM Everyday!

寒いのでデパートで見たあの健康器具メーカーの商品が欲しい

この商品と業者、何度も検索したんですけど、全然上がってこないんですよね。あれは幻か。私は幻を見たのか...! 

お題「QOLが上がるおすすめのガジェット!」 持ってないけどこれほしいです、春なのにまだ寒いし。春なのに。

 

こたつデスク使ってる方、どうですか? 寒いですか? 腰と背中。熱、椅子のとこから逃げない? まあ、買ってみればいいんだけどさ。

 

これだと熱逃げ放題だしなー。完全に囲いたいんですよ私は。半身浴風に。

 

 

検索用:

 

10月中旬寒くなってきた。夜机で書き物をしていると足腰が寒い。長時間デスクワークは血行が悪くなる。

 

日本にはこたつ机なるものがあるが、(こたつテーブルを英語で説明してみる。)でも肝心の腰周りが寒そうだし、足元の隙間から冷気が入ってきて、熱も逃げてしまいそう

 

以前某デパートでこんな商品があった。木製のボックス型机椅子ブース。

 

扉を開けると椅子があり、机と椅子の座面にはヒーターが仕込んであり、めっちゃ暖かい。

 

私はそれを一目で気に入ったのだが、

「あったか木の箱の机椅子」「いらっしゃいませ~」「これいい!」

 

その健康器具メーカーは巷で有名な悪徳業者らしく、法外な値段だった。「はい、こちらお値段300,000円です。」

この時おじさんは目を合わせなかった。

「うわーすばらしい。」しか言えなかった。

そんなところにいてなんとかしたらいかんと思ったよ。某デパートさんよ

 

というわけで昨日行った後こたつヒーターを買って、DIYで自分で作れば、どうだろう… 2万円位でできるかな?

 

こたつヒーターは5000。でも木の箱に湯たんぽを入れるだけであったかいかも。エコだろう?

 

しかし日曜大工的なDIYってしたことないから、YouTube見まくって勉強するしかないわ。

 

LINEスタンプいっぱいつくったよ。見てみてね! 

store.line.me

English: https://nekoyamanga.hatenablog.com/