ネコヤマンガ

毎日更新の絵日記&漫画&雑記ブログ、ネコヤマンガです。I post at 11PM Everyday!

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【メリットとデメリットまとめ】1か月間、洗濯機なし生活してみた(後編)

さて、「洗濯機なし生活」、その実態やいかに!! お題「最近した未知の体験」◀︎ズバリ、この「洗濯機なし生活」です!! メリットは、 マイナスイオン効果でリラックスする 運動になって(やや)痩せる 疲れてよく眠れる 電気代節約になる 天候に敏感な野生味風流…

【漫画】1か月間、洗濯機なし生活してみた(前編)

最初は、「えー? 洗濯機なし生活ゥ?」と思っていたけど、洗濯機使わないなら使わないなりのメリットに、私は気づいたのだった!! そう、ポタポタ水が服から落ちてそよそよ夜風に吹かれてるのを見てると、なんとなく癒されます。▶︎ お題「ホッとする瞬間はどん…

炊飯器は必要ない!? 鍋で10分!ご飯の炊き方を4コマ漫画で

久しぶりの更新になってしまいました。いいえ私は元気で生きています。生きてお米を炊いています、鍋で。 というわけで、本題のお米の炊き方です。 「鍋で米を炊く」と言うとなぜかひるむ方が多いので、「あれ、なんだ、めっちゃ簡単じゃん」と思ってもらう…